「ほっ」と。キャンペーン

Web講座が完成しました

フェリシモしあわせの学校のMY講座がようやく完成しました。

・・・・・・・・・・・・。

遅すぎです!!

もうとっくに完成していてもおかしくないのに。
私のおさぼり=ほったらかし
による遅延。

でも満足いくものが完成です。

お暇なときに↓のぞいてみてください。

しあわせの学校MY講座
自然の素材を生かしたお菓子つくり

そしてもう一つお知らせです。

いきなりですが
脳の発育に最近興味がありまして。。

フェリシモ主催でエチカの鏡という番組で一躍有名になった林成之先生が福岡で講座を開きます。
育脳メソッドを学べるチャンスです。

脳の力を最大限に発揮させて、子どもたちの才能を伸ばす方法を
医学博士 林成之先生が伝授してくださいます。

ひとつのものを覚えるのも
ただそれだけをみて学ぶのでなく、色々な観点からみて学ぶことにより脳を活性化させる。
そんなことが幼児からできたら・・・

林先生は脳神経外科の先生でもありますので
脳のよみがえりや脳死状態の患者さんを救うと有名な方です。
あのサッカー界のオシム元日本代表監督のサポートもされた方です。
私もDVDで先生のご活躍を見させていただきましたが

先生・医者は選ぶ時代なんだ・・・と素直に思い
私も先生にお会いしたいと思いました。
先生に会ったら自分がもっと変れる気がしてなりません。

そんな魅力ある講座に参加されませんか?

**************************************************************

6月5日(土)13:00~16:00
アクアホール(福岡市博多区中洲5-3-8

10歳くらいまでのお子様をお持ちの方、
もしくはこれからのお子様のために。

金額2800円
ふたりでお申し込みの場合はお一人2500円です。

詳しい情報・お申し込みはwebからでもOKですが、

bon-appetit@jcom.home.ne.jp

私の携帯アドレスでも受け付けてます^^
絶対に損はない講座です!
たくさんのご参加お待ちしています。


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月8日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]