古民家といえば!

最近行ったところ。
まず一つは大濠公園に程近い樋口

c0127029_10431541.jpg


色々なところに最近行くのですが
ブログを更新できない日々。

疲れると神経痛がひどくなるんですね・・・。
びっくりな病気で驚くことがたくさんあります。

さてここは古民家を再生したお店。

c0127029_10494822.jpg


お料理も楽しみにしていましたので
出てくるのをワクワクして待ち。。

c0127029_10525356.jpg

c0127029_1184989.jpg

c0127029_1193593.jpg


高い食材がたっぷりなMENUで
素敵な空間
久々に長居なランチでした^^

c0127029_1112421.jpg


ホントに好みな空間。
また行きたいな。

優子ちゃん・ルミちゃんまた会いましょう^^v

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月3日更新
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]