先月に続き・・・・・

c0127029_197236.jpg


サッポロビールワインのサンタ・リタシェント・ベインテのレシピ作成を昨年にして。。。
そのワインを皆さんにも!
ということで先月の私の不調でなかなか渡せなくて申し訳ないのですが
ご希望の方に只今お配りしてます!!

是非楽しんでお飲みください~^^www



話は変りますが

最近うちのすぐ近くにバス停が出来ました。 

この文だけ見たら
どんな場所なんですか???と不思議になるかもしれません(笑)

変な意味ではありません!
自宅の前はJRの線路ですがその向こうに新しい道ができ、その通りにバスが通りました。
バス停から我が家まで1分ほどです。

我が家は最寄駅はJR千早駅から徒歩8分
西鉄貝塚線で徒歩6分です
博多駅や北九州方面からならJR千早まで来る。
天神・空港からでしたら今までは地下鉄回りの西鉄貝塚線で来たかと思いますが

今度は福岡タワー・西公園・天神方面からバスで気軽に来れます。
逆に東区の土井・八田方面からも!!
番号は・・・

4番

に乗ってください^^
天神からでしたら天神の郵便局前から出てます。

天神から20分くらい、バス停は

千早4丁目

です。

どうぞご参考にしてください。


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月3日更新
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]