人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のケーキ

3月のケーキ_c0127029_9575915.jpg


幻に終わりそうだった^^;
フレジェ。

ピスタチオ風味のムースリーヌを入れ込んで
春らしいケーキに仕上げてます。

3月のケーキ_c0127029_1081395.jpg


贅沢にも津留さんのいちごをぎっしり詰めて。
このいちごを食べた何名かの生徒さんはもっと食べたくなって
津留いちご園にいちご狩りに行ったみたいです^^

津留さんの農園にいちご狩りなんて贅沢~!!

私も是非行きたいんですけどね!!

↓是非行ってみてください!
津留いちご園


3月のケーキ_c0127029_1012575.jpg


テーブルが今回春まっさかりなものになりました。
いちごに会うテーブルが出来て一安心した月でした。

3月のケーキ_c0127029_1017534.jpg


レベル1のムース。
私のケーキはのせてなかったので^^;

こんな感じでどうにか3月も終了でした。
今回本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。

少しずつ挽回してます!

4月は予定通り開催しますので
お楽しみに☆