打ち上げ@新年会

c0127029_9411651.jpg


少し前のことになりますが

昨年のTeaPartyと新年会を兼ねて
幹事さんとアシスタントさんを交えて

スペイン料理の店

LosPinchos

に行きました。
私はこの店が大好き♡

でも。。。。なかなかいけない(泣)

やっとのことでいけたわけです。

c0127029_9464663.jpg


みんなでの会話は本当に楽しい!
普段のアシストしてくれるときの会話とはもちろん違うし、
Lessonもみんなでケーキを食べてるときは楽しいけど
作成中は笑いを誘っても
みんなが真剣だから(笑)
本当に気が抜けてる時間でしたね^^v
そう確かこの日は私も少し仕事が落ち着いていたからものすごくハイ!だった気がします^^;

今回はこの会でもう一つ

メインで私をサポートしてくれた優子ちゃんがおうちの都合で
アシスタントを卒業することになり、そのお疲れ会でもありました。


優子ちゃんの笑顔には何度となく助けてもらい、自分も見習おう!なんてところもあり、
優子ちゃんがいつもいてくれて本当によかったと心から感謝しています。
これからはみんなと同じ生徒さんでひよこっと椅子にすわってるかもしれません(笑)

本当にありがとうございした。

優子ちゃんには前日の夜中にメールでお願いした
月麦さんの花束をプレゼント。

写真がみんなぼやけて申し訳ないです。。。ありません。。

でもやはりよかったお願いして!!!
と思うような花束でした。

そしてサプライズが!!

私にもみんなからお疲れ・少し遅いけどBirthdayプレゼントで

c0127029_1001846.jpg


azur

のアレンジをいただきました^^
本当にきれい!!
みんな影で動いていたのね(笑)
こんなことがあるとまたこれからもがんばろう!!と勇気が出ます。
これからももっともっとみんなの笑顔を思ってがんばりますね!

本当にありがとうございました。

c0127029_10131536.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

3月のLessonMenuとスケジュールを8日21:00にホームページにアップし予約を受け付けます。
3月はどのコースもフードソムリエで紹介した、おいしい紅ほっぺいちごを使用したケーキを作ります。

ご予約・ご興味のあるかたは

bon-appetit@jcom.home.ne.jp

にお問い合わせくださいね。

3月は他にも特別講座も開催予定です。
合わせてホームページをご覧ください。→   

そして、ホームページのメンバーページも8日21:00に同時更新します。
合わせてご覧ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フードソムリエブログ筆頭中!

SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]