人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TokyoStayその③

TokyoStayその③_c0127029_19325737.jpg

かなり時期がずれてますが^^;
東京ミッドタウンのかわいいクリスマスツリー。
サンタのオーナメントで出来たツリーです。

TokyoStayその③_c0127029_1934624.jpg


夢のあるツリーですよね^^

TokyoStayその③_c0127029_19343592.jpg

そして外に出ると。。。
かなり広い敷地にいっぱいのイルミネーション。
流れ星が地面に降り注ぐ設定です。

少し変ったイルミネーションなので
かなりの人気でした。

TokyoStayその③_c0127029_1937856.jpg


これを見たあとに原宿表参道へ。
Forever21でお買い物をして。。。
※この買い物22000円で9着の洋服をお買い上げ。
なんて素敵な空間☆と満足な時を過ごしました^^v

その後に念願の。。。


TokyoStayその③_c0127029_19421185.jpg


表参道のイルミネーションを見ることが出来ました。

今年から11年ぶりに再会した表参道のイルミネーション。
懐かしくて、嬉しくて。
この時期にこれてよかった。
とつくづく思った時間でした。


いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2009-12-30 19:44 | 旅話