人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボナペティのクッキーとつむぎの花あそび

ボナペティのクッキーとつむぎの花あそび_c0127029_108699.jpg


先日月麦さんとのコラボレッスンを開催しました。

ボナペティのクッキーとつむぎの花あそび_c0127029_1012374.jpg



クッキーに好きなデコレーションをして

ボナペティのクッキーとつむぎの花あそび_c0127029_10132957.jpg


最後は。。。。。。

ボナペティのクッキーとつむぎの花あそび_c0127029_1014682.jpg


月麦さんのご指導によりリースを作りました。
これに皆さんがクッキーをつけます^^

手前のリースちゃんなんともいえなくらい愛嬌たっぷりです^^

和やかな雰囲気で楽しいコラボレッスンになりました。

月麦さんから参加された方はもちろん、ボナペティの生徒さんもいつもと違う雰囲気で
みんなで楽しんで会話をされていたのが印象的でした。

月麦の沢村さん
ご参加いただいたみなさん
優子ちゃん

ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ