人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なる故障でした。やはり本厄のせい?

午後から予定を変更して携帯ショップに駆け込んで携帯を診察しに。

本気モードの故障。
復帰不能だそうです。

私の携帯の使用頻度を考えるとムチ打ちすぎかもしれません。

7ヶ月まえに購入した6万円の携帯が簡単に壊れた。。。。ショックです。

3日後くらいには新品の携帯になります。
今は代替品で通常に戻ってます!
皆さんお騒がせしました。


そこでみなさんお尋ねです!!!
11月10日本日朝8時くらいから12時までにメールをくれた数名います。
このブログを見て心当たりのある方。
実は故障携帯で受信してるので内容を見れてません。
そして誰から送られてきたのかもわかりません。

至急もう一度送信をしていただけませんか?

お手数ですがよろしくお願いします。

パソコンに心配メールなどもたくさんいただきました!

携帯の故障でみんなに迷惑をかけるなんて今までないことなんで
予想外の出来事です。

本当にみなさんありがとうございます!
私は元気です(笑)
by bonappetit-m | 2009-11-10 18:24 | お知らせ