人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに暮らす

10月31日から11月2日まで行われているガススタイル2009に西部ガスの須山さんからの招待でアシスタントのJunちゃんと行って来ました。
毎年かかさず行っているイベント。
今回は色々なブースで盛り上がりを見せていたようです。


1日は栗原はるみさんと息子さんの栗原心平さんのコラボ講座もあり、5品を新製品のコンロで手際よく作り上げるものでした。
普段のごはんをそのまま紹介なんて
私も栗原家の一員になりたい!とみなが思ったに違いありません^^v

それと重なって今回はキッチンパラダイスの田中さんがまたまたためになるキッチン道具のお話講座を別のブースでされていたので行ったり来たりしてみましたが
本当に田中さんのお話の内容は何回聞いても飽きません。また学ばせていただきました。
前回の講座よりも時間が短かったので話がコンパクトでしたがさすがです^^

今回歩いてると当たるかのように色々な方にお会いしました。
両手じゃ足りないくらいの生徒さんや仕事関係の方など。
これだけこのイベントはみんなから楽しみにされてるものなんですよね!
あすの「彼に・・・」のSHIORIさんも見に行きたかったですが
あすは気合入れてやらないといけない仕事があるので今日だけで我慢します。

またこんな楽しいイベントがあるといいな。
by bonappetit-m | 2009-11-01 18:59 | 楽しむ日々