人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいマンゴー

先日お料理教室をされているAちゃんとランチをしました。


温かいマンゴー_c0127029_905380.jpg


これまた大好きな

DEL REY

花男も表参道のお店で撮影がありました。きゃは^^;

ここのお料理・お菓子・ショコラはは華やかでかわいらしい。
私のお好みのものが多いのです。

温かいマンゴー_c0127029_963790.jpg

温かいマンゴー_c0127029_964846.jpg


やはりなんといってもここではクレープシュゼットを食べないと意味がない!!!
今回は季節的にマンゴーのシュゼットにしました。

フライパンからふく火が豪華さをまして
熱々のままお皿に盛り付けされます。

温かいマンゴー_c0127029_991727.jpg


ミントもアイスクリームもあつあつなので変化してます^^;
とくにマンゴー!熱いマンゴー。。。。なかなかいけてました^^v
なにげにお皿も豪華でおもわず。

これいいわ~!!

と思った私です。
Aちゃんのシュゼットのお皿はちなみに色違いのシルバー。
素敵でした!

Aちゃんとは今回こぼれ話満載で
またまたパワーをもらいました。うふふ^^

Aちゃんまたまた楽しい話をありがとう!
またご飯をたべようね!!
by bonappetit-m | 2009-06-09 23:56 | おいしいもの