人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN GARDEN 2009

昨日久留米の生徒さんの横尾さんから

OPEN GARDEN

の招待状をいただいたので
早速昨年に続いてお邪魔してきました。

OPEN GARDEN 2009_c0127029_1864757.jpg


薔薇が満開の時期に毎年開催されているOPENGARDENですが
横尾さん宅は今回で3年目。

毎年木々や草花が大きくしっかり育ってるのが感じられます。

OPEN GARDEN 2009_c0127029_189273.jpg


イングリッシュガーデン風に庭を作られていて
毎年多くのお客様が見学にこられるそうです。
毎年見学される方が増えて
今年は延べ800人はいたようです。

毎日バタバタとされていたのでしょうね。

でもいつもの気前のいい横尾さんが皆さん一人一人にご挨拶をされていました。

OPEN GARDEN 2009_c0127029_18121836.jpg


実は少し今年は薔薇の時期が早かったみたいで
先日はすでに薔薇が終わりの頃だったんです。

でもご存知のとおり
横尾さん宅は薔薇がなくても一年中素敵な庭ですので
薔薇があまりなくてもやはり落ち着いた雰囲気の庭でした。

OPEN GARDEN 2009_c0127029_18152788.jpg


オープンガーデンで販売している
夏みかんジャム

OPEN GARDEN 2009_c0127029_18163241.jpg


今回もご馳走になっちゃいました。
甘みも丁度よくて最高なんです!
ホントにご馳走様でした。
美味しかった~!!!

OPEN GARDEN 2009_c0127029_18184133.jpg


ホントに横尾さん宅はどこの部分を撮っても雰囲気があるので
何枚でも写真がとれます^^

OPEN GARDEN 2009_c0127029_1819514.jpg

OPEN GARDEN 2009_c0127029_18202424.jpg

OPEN GARDEN 2009_c0127029_1821496.jpg



本当にこんな空間でいつも入れたら幸せです。
癒しのひと時をありがとうございました!
また来年もいけたらいいなと今から思ってます!

またレッスンで会いましょうね^^v
by bonappetit-m | 2009-05-18 18:23 | 楽しむ日々