人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部ガスクッキングクラブ

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_1965770.jpg


素敵な贈り物。

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_1973092.jpg


西部ガスクッキングクラブの講座でお披露目するためのエプロン。
ネットで雑貨や器を販売しているukakoさんからのプレゼントです。ありがとう!!!!!


それと今回参加してくれたボナペティの生徒さんのHさんから

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_19122539.jpg


Hさんお気に入りの紅茶を講座の最後に
お疲れ様の意味?も込めてプレゼントしてくれました。これまた癒されます。ありがとう!!

今回ボナペティの生徒さん3名を含めて
抽選で当たった14名が参加されて

ベリーのロールケーキ

の講座を開催しました。

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_19164762.jpg


みんな真剣にケーキを完成させて

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_1918292.jpg

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_19184099.jpg


こんな風に思い思いのデザインでラッピングして
母の日なのできっとお母様にプレゼントされたことでしょう^^

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_19201870.jpg

西部ガスクッキングクラブ_c0127029_19205233.jpg


ケーキ豪華にできました。


皆さんと色々なお話が出来て
ケーキの楽しさを知っていただいて
ちょっとした私の言葉のメッセージをしっかり心の隅に残してくれている方や
いつも私の講座に参加してくれている方。
今回初めてですと心をときめかせていた方。

本当に本当にありがとうございました。

いつもボナペティの生徒さんにも背中を後押しされながら
少しのボケぶりも一緒に笑ってくれる。

そんな風にすごして
ここまでがんばってこれました。

西部ガスの須山さんや大津さん、入江さんもあたたかくいつも見守ってくれて
本当に感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございました。

また次回は・・・・・う~んなんの講座かな?

面白い案を勝手に考案中ですww
参加してくれた皆さん、
また次回会えることを願っています!

はあ~。
楽しい1日だったぁ^^v

それから・・・・ukakoさんのネットショップ開店中です!
エプロンもオーダーできるかもよ^^
by bonappetit-m | 2009-05-10 19:32 | job