人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボナペティエプロン完成!!

ボナペティエプロン完成!!_c0127029_1671293.jpg


じゃ~ん!! 


Bon appe'tit!!のエプロンを作りました。

もちろんアシスタントをしてくれてる子たちのも全員作成しました。

エプロンに文字を刺繍してくれるのですが
はじめの設定だとイニシャルのみしか入れられないのかと思って

BP(Bonappe'titの略)


でお願いしていたのですが。。。。

ボナペティエプロン完成!!_c0127029_16123872.jpg


すご~い!!!
フルで入れていただけました^^v

このエプロンはキッチンパラダイスにお願いしました。
この刺繍もオーナーの田中さんが私の遠慮を見抜いて気を利かせて入れてくれたものです。

田中さんもこの刺繍に大満足で
かわいく出来ましたよ~!
と連絡がきて私に渡すまでかわいいかわいいの連発でした^^

本当にいつもいつもありがとうございます。

こんなに心温まるお店、親切・丁寧。
だからこそ長年愛されるのですよね。
田中さんに器具のことを聞いたら本当にピカイチですし
あぁ買ってよかったなと思うんです。
本当にいいものしか薦めないのですよ。

そしてさりげなくいつも私の体調を気にしてくれます。

必ず、
最近体調はどうですか?

いつも聞いてくれます。
ほんとうにやさしいですよね。
こんな私を急にショップにいっても思い出して聞いてくれる。
ありがたいです。
そしてありがとうなんです^^

ふとした言葉が私の気持ちを楽にしてくれる。

なので田中さんには感謝・感謝です。


エプロンは黒のほかに白があります。

白もいいですよね!
白も作ろうかな。
うぅぅぅ~ん。

悩みます^^
by bonappetit-m | 2009-04-23 08:06 | Look!!