韓国料理教室

c0127029_15212829.jpg


結城先生の教室へ行ってきました。

ちょう久しぶりの参加。先生相変わらず元気ですぅ^^v


なのに私は・・・・^^;とんでもないことを!!!ごめん!

そしてもうすぐ完成のSAKURA・No2を持参しました。
スコーンや名古屋のお土産もとたくさん結城先生へ差し入れ。

韓国料理を食べたあとでよかった~と思うくらいの糖分の量です^^;

c0127029_15261854.jpg


私の教室とは違ってマットもハングル。

でもピンクでかわいいです。
お花のアレンジも素敵でした。
花屋さんはとても心が澄んでる方とのこと。
アレンジも気持ちが伝わるので表れてますね!

c0127029_15301648.jpg


韓国のお菓子も作りました。
今度このお菓子をつかってケーキを考えてみますね!
お楽しみに~。

今回もハングルに囲まれながら楽しいレッスンでした。
先生、皆様ありがとうございました。

帰りに一緒に参加しているWさんと

c0127029_15342924.jpg


ラッコルト

に行きました。

c0127029_1537349.jpg


キウイとピスタチオのジェラート!
これまた美味しい~!
美味な1日!

そしてのんびりした今の期間。。。。休暇はやはり大事です!

Wさんにも
あなたがこんなにのんびりしてるのって滅多にないよね。

といわれるくらいくつろいでいました。

うんうん。考えさせられます。
いい休暇です。
[PR]
by bonappetit-m | 2009-04-10 23:14 | 学んじゃおう