季節的に。。。

c0127029_10331981.jpg


c0127029_10334270.jpg


桜の季節になりました。
先日ラブ・モカの散歩で撮影をしてみました。

少し寒の戻りで寒い日が多いですが
春にちゃんとなってます!

そしてアスファルトに落ちていた桜を

c0127029_10373518.jpg


テーブルフラワーにしてみました。
和みます^^


実は今3週間のお休み期間です。

レッスンをお休み。

自分を自分らしくするために^^
そしてしばらくきちんと取れなかったお休みを取ります。

なので4月はLessonが急激に少ないです。
皆様ご迷惑をおかけします。

そして明日からは長野に行ってきます!
福岡とはちがってまだアルプスの山には雪がある時期です。

お休みの期間で緊急でなにかありましたら携帯へ連絡をくださいね!

ケーキの質問も遠慮なくメールください!
[PR]
by bonappetit-m | 2009-03-27 10:45 | お知らせ