人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで!イタリアン!!

先日お友達のSさんと夕食を共にしました^^v

飲んで!イタリアン!!_c0127029_816563.jpg


カンティーナガシーヨ

Sさんのご希望で先ずは赤ワイン!

うふふ話もワインと美味しい料理で盛り上がる~♪

飲んで!イタリアン!!_c0127029_8235931.jpg


ほうぼうのアクアパッザ。
長崎からやってきた魚にSさん興味深々でずっと

魚が起き上がってる~!!!!
と盛り上がってました(笑)

飲んで!イタリアン!!_c0127029_8264253.jpg


デザートはベーシックなティラミスを食べてみたくて。
予想通りのベーシックタイプがきて満足!

うにパスタとかそのた色々食べて
しかもSさんと話は永遠と続き
帰るのがもったいないと思った夜でした。

Sさん美人なんです^^
もちろん恋は進行中!
恋っていいですね^^

楽しい夜をありがとうvv

また行こう!すぐに(笑)
by bonappetit-m | 2009-02-21 08:12 | 楽しむ日々