楽しむ日々

c0127029_15114628.jpg


ご存知の方もいますが、
12月に少しずつお部屋の模様替えをしてました。
そのある一部においた鏡餅。

私の背丈よりも高い位置に置いたので
ははぁ~。。。
と神様のように拝みたくなります。

あと少しで鏡開きです!

c0127029_15145247.jpg


お正月はお部屋の一箇所に和のお花を飾りました。
南天の葉を和の花器に。

何気にアンティークにマッチしています。

c0127029_15173661.jpg


毎日昼間はほとんど寝てる2匹。
いいなあ~と横目でみてる私^^;
正月の疲れが少しあるようです。

そう。年末にこんなものをGETしました。

c0127029_15214748.jpg


なに?どうしたの?
車にまた目覚めた?
色々言葉がでたことかと思いますが
これ実は・・・。

c0127029_15232734.jpg


昨年放映された映画

花より男子ファイナル

このDVDのセットについてきます。
これをなぜかったのか?

この車は映画の中で使用されている車のミニカーですが
知る人ぞ知るヵ所が。

車の上にメモリアルで
井上真央ちゃんと松本潤くんのメッセージが残されたのです。

なのでこれをGETしないと気がすまなかったのでした。


なんてオタクなのでしょうか。。。

なんとでもいってくれい!!
好きなものは好きなのさ!!

私も庶民。普通の人です。

んでこの中にはこんなものも。

c0127029_15325869.jpg


直筆メッセージつきです。

これらはローテーブルにいれてます。
探してみてください^^
[PR]
by bonappetit-m | 2009-01-06 23:09 | 楽しむ日々