人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマとのランチ会

先日こんなメンバーでランチをしました。

カリスマとのランチ会_c0127029_22553162.jpg


カリスマモデル^^ルミちゃんとうちのカリスマ^^優子ちゃん
おまけ私(笑)

実はこのお二人(私を除く)あることでつながっているのです。

ということで私が手をつなぐ役目をしてみたわけです。

今回は大名にある
CIPLLA
へ。イタリアンランチ♪♪・・・・・というかランチは久しぶりです~。
なかなか昼間に出歩けないのです。

カリスマとのランチ会_c0127029_2315065.jpg


アンティパスト。
色々な種類があってかわいい盛り付けです。

カリスマとのランチ会_c0127029_233127.jpg


パスタもトマトたっぷりではまる美味しさ。

カリスマとのランチ会_c0127029_2343335.jpg


メインはやはり肉!!
バルサミコがきいてます。
やわらかいのでみんなこれは笑みを浮かべて食べていました。

カリスマとのランチ会_c0127029_2354053.jpg


ドルチェ。
見て見て!!ココアパウダーでお店のマークをつけてます。
このアイデア素敵です。

本当にどれも美味しくて
会話も弾み楽しいひとときでした。

ルミちゃんは来年また一緒に活動することがあります。
私は本当に楽しみにしていますよ^^
by bonappetit-m | 2008-12-07 22:54 | 楽しむ日々