人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の味になっています

今月のLessonは秋深し~なケーキです。

大人の味になっています_c0127029_1928585.jpg


レベル2はフォレノワールです。
キルッシュ漬けのチェリーをふんだんに使い、
スポンジは実はフラワーレスです。
小麦アレルギーの方でも食べれるやさしいケーキ
なんです!!

大人の味になっています_c0127029_19294114.jpg


今回はレベル2のケーキ大好評!!
大人の味に感動していただいてます^^v

結構工程が長いのですが
工程が多いケーキほど美味しさが増して
出来上がりの喜びは倍増です。


大人の味になっています_c0127029_19322176.jpg


今回のテーブルはさわやかな秋をイメージしました。

このままガーデンにでて食べれそうな雰囲気です。

また来月になるとガラッとちがうイメージになるので
このさわやかさは今年は今月ので見納めです。

大人の味になっています_c0127029_1935133.jpg



今日の生徒さんは元気いっぱいです。
ケーキは表情がつきます。
今日の生徒さんのケーキはみんな元気そうな輝かしいケーキばかりでした。
そして今回レベル2初挑戦だった男子ケーキ部のFくんは
いつもよりも頭を使っていました。。

大人の味になっています_c0127029_19404162.jpg

レベル2はやはり覚えることがたくさんなんです^^

大人の味になっています_c0127029_19392023.jpg


みんな持ち帰りのケーキはいつもどうしてるのかって??

聞いたところ
旦那さまがほとんどこっそり食べて
自分のがない!!なんてことが多いそうな~。
旦那さまがケーキ好きで光栄です!