人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテのちょこれーと~。

ロッテのちょこれーと~。_c0127029_215360.jpg


ロッテ商事から最近出てます。
鎧塚俊彦シェフ監修のチョコレート。
BRUDER
大粒の塩が入った今流行タイプ。
ロッテのガーナはこの類中では美味しいです。
これも塩キャラメルは特にいいんじゃないでしょうか^^

このチョコを近くのスーパーで購入するとき
レジのおばちゃんが

ひょえ~~~~!!!
このチョコは塩が入ってるのかい。
しょっぱいのかい。
しかもこの男の人は。。。。
あのワイン女の旦那さんよね。
あっ。旦那じゃなくて旦那になるかものひとか^^v
あのワインの女って誰だっけ??

なんて私に問いかけるもんだから

川島なおみさんですね^^

と答えたら。。。
そう!!その人よその人!!
結婚するのよね~。楽しみね~。

しかしすごいチョコだね~。。。。。。

。。。。。。。。。^^;

いつになったら会話が終了??
というくらい話していました。

なんか私って普通に歩いていてもニコニコして歩いているようで。。。
よくこんな風にたわいもない会話を話しこまれたりします。
いいことなのかもしれませんが

時々どうしたらいいのか。。ということがあるんですね。
人間ってほんと十人十色です。


そして今野球日本シリーズで埼玉西武ライオンズが優勝しました!!!

実はもっぱら埼玉出身の私は西武の大ファン!!

飛び上がるほどうれしい~!!
渡辺監督・大久保コーチ
そして選手のみなさん
優勝おめでとう!  

ちなみに旦那ちゃんは巨人ファン。。。。。くっつつ^^ww
by bonappetit-m | 2008-11-09 21:48 | Look!!